毎日投稿をしているのですが・・・・ | ぺけぺけブログ

毎日投稿をしているのですが・・・・

ノースキルからの副業

こんばんは、ぺけぺけです。

ブログとnoteを毎日投稿を続けようと日々を過ごしています。

クォリティーが低くこれ投稿してて平気かな?と思うようになりました。

noteの方は雑記ですし、日記のような感じで投稿しているので毎日投稿を続けていきます。

このブログに関しては、将来収益に繋げていきたいのでもっとクォリティーを上げて投稿していきたいので投稿頻度を週に1、2本にしようかと思います。

現段階でスキルや知識が乏しい中、投稿続けてもPVが伸びませんし将来収益なんて見込めないので勉強することにコミットしていきます。

毎日、ブログネタは考えていきますが作業をたくさんして勉強したことを発信していこうと思います。

現在の状況はぺけぺけブログは投稿記事5でPV数1、noteは投稿数10でPV数110です。

PV数が伸びないのは、当たり前ですがもっと勉強してPV数が上がるように工夫したり勉強するために投稿頻度を少なくします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました