ぺけぺけブログ 開始 | ぺけぺけブログ

ぺけぺけブログ 開始

ノースキルからの副業

初めまして、ぺけぺけです。

2020年11月3日からこのブログの運営を開始しました。

ブログのコンセプトは、スキル知識経験が0のアラフォーが副業で稼ぐまでの過程を発信していきます。

失敗談や経験・勉強したこと収益や成果なども記事に書いていきます。

アラフォーから副業なんてうまくいくのかね?

過程を発信していくので参考にしてもらえたら嬉しいです。

もしかしたら失敗するかもしれませんが、1度や2度の失敗であきらめるつもりはありません。

あきらめいでいつまでもチャレンジし続けます。

簡単に自己紹介します。

 

ぺけぺけブログ運営者 ぺけぺけ 自己紹介

埼玉県在住の運送会社に勤務するアラフォーのサラリーマンです。

アラフォーから副業を始めて、将来起業を目指しています。

ある程度の収益が出せれば、投資をして豊かな人生を目指しています。

最終目標は『豊かな人生』です。

お金は豊かな人生を送るための、一つのツールです。

ツールを手に入れるための第一歩で、副業をはじめました。

数ある副業の中からブログからスタートしていきます。

このブログは、スキル0 知識0 経験0 のアラフォーが副業ドキュメンタリーです。

はじめは↑の内容の特化ブログで運営をスタートしました。

初心者ではすぐにネタ切れになるので、雑記ブログへ変更しました。

レビューやキュレーション記事などいろいろ書いていきます。

詳しいプロフィールが見たい方はこちら → プロフィール

 

まとめ

副業は全くのはじめてです。

ノマドワーカーに憧れてネットビジネスを選びました。

ノートPC一つでどんな場所でも仕事が出来る。(MacBook Airを奮発して買いました)

時間や場所に囚われず自由な人生を歩みたい。

そんなノマドワーカーにいつかなりたいです。

ネットビジネスで収益を得て今後の人生をより豊かにしていきたい。

ブログから副業を開始したのには、いくつか理由があります。

ネットビジネスについて色々学びたいけど、初期投資があまりできない。

ブログを通して様々な勉強をしていきたい。

ブログを人生の母艦に、将来色々なネットビジネスに展開していきたい。

以上の理由から2つのブログを開始しました。

ぺけぺけブログ
更新頻度は状況によりますが、週に1、2記事を目標に書いていきます。

note
noteは毎日更新します。

100日連続更新を達成したら、更新頻度を減らします。

ブログにフルコミットします。

以上の2つのブログを運営していきます。

自分はアラフォーでノースキル副業未経験の完全な初心者です。

こんな自分でもネットビジネスで収益を得ることができれば、これから副業しようと思っている方やアラフォーじゃもう遅いと思っている方に少しでも踏み出す勇気を与える事ができたらいいなと思います。

副業で経験した事、得た知識などを発信していきます。

失敗や成果などの過程も発信していきます。

目標

3ヶ月で100記事(ブログ+note)
1年後収益3万円

この目標を達成する為、作業・勉強して毎日継続していきます。

明日やろうは馬鹿野郎!

継続は力なり!

猪突猛進してがんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました