12月の成果報告と今年の振り返り | ぺけぺけブログ

12月の成果報告と今年の振り返り

成果報告

こんにちは、ぺけぺけです。

今日で今年も終わりですね!

個人的には、山あり谷ありの1年でしたがとてもいい1年でした。

では本題の12月の成果報告です。

 

スポンサーリンク

12月の成果報告

 

ぺけぺけブログ

 

記事数    11記事 総記事数 20記事 (この記事含む)

PV数      139PV
収益     27円

 

note

 

記事数  31記事
PV数    323PV
スキ数  105スキ

 

Twitter

 

現在のフォロアー数 140名

以上のような結果になりました。

先月に立てた目標です。

 

ブログの記事数 20記事
note毎日投稿継続

 

達成することができました。

 

来月の目標

ブログ 10記事(最低)
note  毎日投稿継続(100日まで)
Twitter ツイート数を100以上

目標達成できるようにがんばります。

 

感想

今月の目標としてなんとか達成しています。

ただ何も売れていなくて、マネタイズできていないので残念でした。

書くスキルは少しずつではありますが、スキルアップしていると感じます。

ただ稼ぐ力がぜんぜんなんだなと感じました。

来月はGoogle AdSense合格を目指します。

ブログをはじめてすぐに2回審査に挑戦したことがありますが、全然ダメでした。

それからしばらく審査に挑戦していないので、1月中には挑戦します。

Twitterががんばれていなかったので、Twitterにも力をいれていかなければと課題が残ります。

 

今年の振り返り

今年は冒頭にもありますが、山あり谷ありの1年でした。

持病の悪化や、入院したりと体調面がよくなかったこと。

体調の影響もあり、本業で降格減給がありました。

そのおかけで副業に踏み出すことができて、ブログと出会うことができました。

将来を考えられるパートナーとも出会えました。

副業にも協力的で感謝しています。

いろいろありましたがとてもいい1年でした。

来年もどんな年になるか、今から楽しみです。

行動することで、今年はいい年と思える年になりました。

来年も行動して、いい1年にしたいと思います。

今年も大変お世話になりました。

よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

 


タイトルとURLをコピーしました