やりたいこと10選 | ぺけぺけブログ

やりたいこと10選

雑記&レビュー

こんばんは、ぺけぺけです。

今日は自分のやりたいこと10選を発表します。

おまえのやりたいことなんて知らねぇ〜よってなりますよね?

すみません。自分のメモがわりに記事を書きます。

スポンサーリンク

ぺけぺけのやりたいこと10選

・投資(株式・不動産・仮想通貨)
・PCゲーマーになりたい
・YouTuber(ゲーム実況)
・世界中を旅したい
・おうちDJとDTM
・個人事業主
・副業で成功する
・田舎で大きな平屋に住む
・喫茶店経営
・大麻ビジネス参入

以上のことがやりたいことです。

ちょっと深堀りしていきたいと思います。

投資(株式・不動産・仮想通貨)

ぜんぜん知識はありませんが、将来本当の自由を手に入れるために不労所得で生活できるようになりたい。

そのためには、今取り組んでいる副業で収入を増やして投資へ踏み出していきたいです。

PCゲーマーになりたい

けっこう昔からの憧れで、要塞のようなPCデスクにしてピカピカ色々光らせて、ドヤりながらゲームしたいです。

ゲームは大好きで、副業はじめる前はよくゲームしていました(封印中)

ある程度副業で成果がでて収入が増えたらまずやりたいことです。

高性能PCを買って、最新ゲームをサクサク楽しみたいです。

YouTuber(ゲーム実況)

完全に趣味の世界です。収入を得るためのYouTuberではありません。

ゲーム実況をして、ゲーム好きとたくさん知り合ってゲーム仲間がたくさんほしいです。

ゲーム仲間とゲーム実況を作って行けたら最高だな〜とか考えてます。

赤髪のともさんみたいにわちゃわちゃ自分たちがたのしくゲームしている姿を実況するのに憧れています。

世界中を旅したい

今までに一度だけ、海外旅行に行ったことがありますが、自分の価値観とかが変わりいろいろなことに衝撃を受けました。

いろいろな国に行き、様々な文化や人と触れ合っていろいろな刺激を受けに行きたいです。

いままで金銭的や持病などで海外旅行が厳しい状況だったので、金銭的自由を手に入れて世界中を旅したいです。

バックパッカーにものすごい憧れています。

おうちDJとDTM

いろいろな音楽が大好きで、自分好みの音楽を発見するのが楽しくて趣味のひとつでもあります。

おうちでDJしたり、自分だけのリミックスしたりして楽しみたいです。

DTMは単純に音楽がすきなので興味があります。

楽器ができないので、PCで音楽作れたら楽しいだろうな〜と思ってやってみたいです。

YouTubeやりだしたら、オープニングや挿入する音楽とか自分で作れたらかっこいいなーとか考えてます。

個人事業主

これはやりたいことというか、目標です。

副業で成功して、本業の収入を副業が越えることができれば個人事業主として開業届をだしたいです。

あんまり知識ないので、本業越えたらだと遅いのかもしれません。

脱サラして個人事業主を5年以内に成し遂げたいです。

副業で成功する

やりたいことのすべてが、この副業で成功するのに直結しています。

今はブログをやっていますが、これをマネタイズすることにコミットしていますのでほかのことを考えている余裕がないです。

副業で成功したら、すべてのやりたいことのスタートラインに立てます。

それまでは、ブログや副業にコミットしていきます。

田舎で大きな平屋に住む

田舎暮らしに憧れていて、大きな平屋に住みたいなと昔から考えていました。

今住んでいるところもそんなに都会ではないですが、田舎に暮らしてゆっくりまったり好きなことをして生活していきたいです。

そのためには、ネットビジネスで稼ぐ力をつけてどこでも働く力を身に着けます。

喫茶店経営

自分のパートナーが、珈琲が大好きでいつか喫茶店を開業したいという夢があります。

自分が稼ぎまくって、お店を出してあげたいです。

金銭的自由を手に入れていれば、生活するための喫茶店経営ではなく、本当に好きなことができる喫茶店をやらせてあげたいです。

大麻ビジネスに参入

最後に怪しい話にしてしまいましたw

今の世界情勢は、医療大麻や嗜好品大麻が合法化・非犯罪化の動きが活発になっています。

どうなるかはわかりませんが、いずれ日本にもその流れが来るかもしれません。

そうなった時(なったときでは遅いかも)に大麻ビジネスに参入することができれば、大きな利益を得ることができるかもしれません。

できることなら、現時点で合法な国で会社作ってビジネスをはじめて、日本が合法になったタイミングで日本市場を狙うのが一番かもしれません。

まとめ

最後まで見てくれた方は、ありがとうございます。

ただぺけぺけのやりたいこと10選で、有益な情報は特にありません。

やりたいことをやるにはお金を稼ぐのが大切です。

お金がすべてではありませんが、お金があることである程度の自由は手に入ります。

お金を稼いで生活が楽になれば、お金のストレスから開放されます。

心にも余裕が生まれ、いろいろなことが好転します。

自分の場合は、まず副業で収益化して脱サラして個人事業主になって投資してやりたいことをやりまくります。

夢に向かって猪突猛進!!

タイトルとURLをコピーしました